NEWS
ニュース
入間店
12月 アンケートハガキの結果とコメント
メガネ アンケート集計 | |||||
合計件数: 18 件 | 大変良い | 良い | 普通 | 悪い | |
①購入されたメガネについて | 10 | 8 | |||
②メガネ購入時、スタッフの対応 | 14 | 4 | |||
③店舗の清潔さ | 9 | 9 | |||
④店舗の印象 | 9 | 9 | |||
⑤店舗のディスプレイ | 9 | 9 | |||
お客様から頂いたコメント | |||||
⑥品揃えの要望 | ・フレームの種類を増やして欲しい。 | ||||
・数がもっと多い方が嬉しいです。 | |||||
・黒系のケースが欲しい。 | |||||
⑦その他ご意見・ご感想 | お客様より:
話をよく理解して下さり、心より嬉しく思っております。 |
||||
店舗より:
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様との問診、販売時にお話をしっかりできるよう日々心がけておりますので、こちらこそ大変嬉しく思っております。 |
|||||
お客様より:
メガネ屋さんの店員さんでもメガネをかけない人もいるのですね。 |
|||||
店舗より:
この度はご来店誠にありがとうございます。メガネ屋のイメージは、「店員みんながメガネをかけている」とよくお聞きしますが、当店はコンタクトレンズで対応しているスタッフもおります。安心してメガネ、コンタクトレンズについてお尋ねください。 |
|||||
お客様より:
おかげさまで初’’中近’’にもちょっぴり慣れてきました。 |
|||||
店舗より:
この度は当店で中近両用レンズをお求めいただき、誠にありがとうございます。遠近両用や中近両用を初めて使用される際は、慣れるのに時間を要しますので、今回のようなお客様からのご報告は嬉しい限りです。今後ともぜひ使用状況を教えていただけたら幸いでございます。 |
|||||
お客様より:
アンケートの返事が遅れてすみません。 |
|||||
店舗より:
この度はご利用ありがとうございます。アンケートハガキのご記入にお時間いただき、誠にありがとうございます。些細なことでも、お客様からのお声を常に募集しておりますので、いつでもご来店やお電話をお待ちしております。 |
|||||
今回も多くのお客様からアンケートにご協力いただきました。
アイオプトではいつでもお声を募集しておりますので、今後とも皆様からのご回答をお待ちしております。
アイオプト入間店