NEWS

ニュース

東所沢店

【東所沢】今月のおすすめ眼鏡 アクアリバティ

アイオプト東所沢店にいつもご来店、ご利用いただき誠にありがとうございます。

広報担当の山口です。

今回は、今月のおすすめ眼鏡フレーム【アクアリバティ】を紹介致します!!

 


 

アクアリバティのコンセプトは、「あたらしい日本製の定番フレーム」

~掛けたい眼鏡が、気軽に選べて、しかも安心・快適~

JAPAN MADEユニセックスで楽しめるミニマル・アイウェアとして誕生。

自由・気ままに快適な視生活をコンセプトに

日本製の新定番を目指す新しいアイウェアブランド

 


 

【特徴】

 

①フィット感がGOOD!!βチタンを使用

眼鏡のつる(テンプル部分)に軽くて丈夫で弾力性の高いβチタンを採用。

 

 

 

 

日本人向けに設計でピッタリ馴染む。

トレンドを取り入れたデザインをさらに日本人にとっての「掛けやすさ」にこだわって再構築

 

 

 

 

ズレにくいモダン(耳当て)で、さらに快適!!

しっかりかけていただく為に、モダン(耳当て)部分にも工夫。

丸みのある頭部の形状に合わせ、調整もしやすい設計

ズレにくく、安心して掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

【★こんな人におすすめ★】

日本製の眼鏡が好きな人、丈夫な眼鏡を購入したい人!

 

MADE INと付ける場合、最後にどの国で組み立て・作成されたかで付けられます。

日本製は海外製に比べて日本の職人の方々が丁寧に組み立てしている為、フレームパーツの接合部分の仕上がりがとてもきれいです。

特に国内製造されたものは、海外に比べて製造技術が優れている為、高水準の眼鏡が多く、長く安全に使用できます。

 

海外製の場合、海外では掛けやすさよりも安価でデザイン重心の眼鏡が多い為、安さ重視で質を落とす事でフレーム強度が十分でないモノもあり、使用すると共に劣化が早いモノもあります。

 

 

 

 

 

流行のデザインを取り入れたフレームが欲しい!!

 

 

 

 

 

【アクアリバティ】のコンセプトは新しい日本フレームの定番!!

どんな人でも合いやすいフレームデザイン設計を行なう事で新しいアイウェアブランドを目指してます。

 

 

最近多く見かけるようになったのが、楕円形のほそめのフレーム!!

ファッションに敏感なアパレル店員の方や、都内で勤務しているオシャレな会社員の方等がよくかけているデザインのフレームが多いです。

【アクアリバテイ】は、その年の流行を敏感にキャッチし、発信・提案していくフレームです。

現在展開してるフレームデザインも流行要素を取り入れたデザインが多く、オシャレに敏感な10代、20代の方を中心に人気が高い商品となっています。

 

 

 

 

 

 

コスパよく品質のいいものが欲しい方!!

 

通常日本製のフレームだと、眼鏡店にもよりますがフレームだけでも3万~4万、またそれ以上するところも多く、日本製の眼鏡=高いとイメージしている方も多いと思います。

しかし、【アクアリバティ】は日本製にもかかわらず、最低販売価格(レンズ込み)は2万円代からの販売可能です。

当店割引特典利用すればさらにお得に購入可能!!

βチタンを使用している為、弾力性も良く、掛け外しもしやすい。機能面も良く、日本製という信頼感もあるコスパの良いフレームはすごく貴重な存在です!!

 


 

いかがでしたでしょうか?

少しでも【アクアリバティ】の良さが伝われは幸いです。

 

詳しくはこちらの専用ページでもフレームのデザインなど確認できます。

https://www.charmant.co.jp/brand-aqualiberty

 

実際に手に取って体験して、イメージ掴みたい方は、ぜひ一度アイオプト東所沢店に体験しに来てください!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

東所沢店従業員一同