NEWS

ニュース

東所沢店

【東所沢店】 18歳以下の方へ眼鏡保証(U18保証)

アイオプト東所沢店にいつもご来店、ご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回はアイオプトが行っている、18歳以下の方への【眼鏡保証(U18保証)】をご紹介致します。

 


 

【アイオプト眼鏡保証】

アイオプトでは、メガネ保証を2種類に分けてご準備してます。

 

≪一般保証≫ 18歳以上の方が対象

 

≪U18保証≫ 18歳以下の方が対象

条件1)18歳で高校卒業まで購入して頂く必要があります。

条件2)眼鏡購入の際は必ず処方箋ご持参必要

条件3)フレーム価格1万円以上、フレーム+レンズ付きで購入(レンズのみは不可)

 

 

【一般・U18 共通保証】

①見え方保証(度数保証)

⇒度数を変更希望の場合、無料で度数変更が出来る保証。

※眼科処方箋持参での作成の場合は、変更の際に処方箋持参して頂く必要があります。

※レンズのグレード変更やレンズ種類変更の場合は、再度購入が必要です。(度数保証対象外)

 

 

②品質保証

⇒販売させて頂いた、フレームやレンズで1年以内でメーカー調査による品質不良診断の場合、同品または同等品で無料交換できる保証

 

※生活上で生じた破損の場合、故意に分解・破損された場合は対象外

※災害・天災による故障や破損は対象外

 

 

③破損保証 ※有料保証になります

⇒生活上でフレーム、またはレンズを破損した場合、部品交換またはレンズ交換に対しての保証

 

※通常金から50%OFFにて再販売・交換可能(同種類・同度数のものに限る)

※災害・天災による破損は対象外

※故意に分解・破損された場合、または眼鏡自体を紛失した場合は対象外

 

 

 

【保証期間の違い】

①見え方保証(度数保証)

≪一般≫ 受取から3か月以内

≪U18≫ 受取から1年以内

 

②品質保証

≪一般・U18共通≫ 受取から1年以内

 

③破損保証

≪一般≫ 

レンズ⇒受取から1年以内(回数制限なし)

フレーム⇒受取から1年以内(1回限り)

 

≪U18≫ 

レンズ⇒受取から1年以内(回数制限なし

フレーム⇒受取から1年以内(回数制限なし

 

 

 

 

【更にU18保証対象の方への特別対応!!】

≪U18保証≫対象者で1年間の保証終了後、当店にて購入頂いたフレームご利用でレンズ保証(下記保証のみ)を追加で更に1年継続保証可能

 

①見え方保証(度数保証)

②破損保証

 

※一般保証の方は対象外

※フレーム破損、または眼鏡の紛失は対処外

※1万円未満のレンズ交換の場合は対象外

 

 

 

【その他の無料サポート】

①クリーニング、かけ具合調整はいつでも実施してます。

②視力チェックであれば、店舗内に検査室がありますので、使用している眼鏡の視力がどれぐらいあるのかチェック可能

パパママ応援ショップ加盟店の為、メガネ購入時に専用カード提示して頂くと、お値段から10%OFF

 


 

10代の学生の方は、度数の変化が速い為、眼科への受診や、店舗にて視力チェックなど、こまめに眼鏡の視力確認して頂く事をお勧めしております。

 

度数が合ってないもの(見づらいもの)を掛けていると、眼を細める癖が付いてしまったり、見えづらいことがストレスに感じてしまう方もいらっしゃるので、ぜひこのような保証を活用して、快適なメガネライフを送って頂ければと思います。

 

 

眼鏡の事や保証についてなど、何かご質問があれば、お気軽にアイオプト東所沢店までご相談下さい