NEWS

ニュース

東所沢店

埼玉県パパママ応援ショップ優待カードご存じですか?

こんにちは!!

アイオプト東所沢店の記事をご覧いただきありがとうございます。

東所沢店 広報担当の山口です。

今回は店舗で行っている割引制度のご案内です。

 

 

 

【パパママ応援ショップ優待カードとは?】

「パパ・ママ応援ショップ優待カードとは、18歳に達して次の3月31日を迎えるまでの子供または妊娠中の方がいる家庭に配布している「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を協賛店で提示すると、割引などのサービスが受けられる子育て家庭への優待制度です。
協賛店には、「協賛ステッカー」や「協賛ポスター」が掲示してあります。

 

 

新しい優待カード

 

 

注※上記内容・画像は埼玉県HPのパパママ応援ショップ紹介ページ参照しております

 

 

 

 

【対象】

  • 18歳に達して次の3月31日を迎えるまでのお子様がいる世帯の方
  • 妊娠中の方がいる世帯の方

(同居別居に関わらず、日ごろ子育てを支援してくれる祖父母の方も利用可)

*店舗により、特典を受けられる方が限られている場合があります。

 

 

 

 

【取得方法① 携帯アプリの場合】

※以前は学校にて配布している地域もありましたが、現在は携帯アプリに移行している地域が多いです

手順1:まいたまのダウンロード

AppStore、GooglePlayから、「ポケットブックまいたま」をダウンロードし、利用規約に承諾後「まいたまホーム」画面の下部の「サブアプリ」→「リストから取得」→「パパ・ママ」を順次選択します。 

手順2: パパ・ママサブアプリの取得

ご本人とお子様の情報を設定し「パパ・ママ応援ショップサブアプリ」を取得し、パパ・ママサブアプリの「ホームを表示」します。

手順3:優待カードの表示

パパ・ママサブアプリホーム画面の右上のスマホのマークをタップすると、パパ・ママ応援ショップ優待カード画面が表示されます

注※上記内容・画像は埼玉県HPのパパママ応援ショップ紹介ページ参照しております

 

 

 

 

 

有効期限が切れてしまっている方や、まだ取得していない方は、事前に登録しておくと、当店にて眼鏡購入時に割引出来るで、ぜひパパママ応援ショップ優待カードを有効に活用してみてください

※コンタクトレンズ購入、その他備品購入の場合は割引対象外

 

注※上記内容・画像は埼玉県HPのパパママ応援ショップ紹介ページ参照しております