NEWS

ニュース

入間店

12月 アンケートハガキの結果とコメント

メガネ アンケート集計
合計件数:  18   件 大変良い 良い 普通 悪い
①購入されたメガネについて  10  8
②メガネ購入時、スタッフの対応  14  4
③店舗の清潔さ  9  9
④店舗の印象  9  9
⑤店舗のディスプレイ  9  9
お客様から頂いたコメント
⑥品揃えの要望 ・フレームの種類を増やして欲しい。
・数がもっと多い方が嬉しいです。
・黒系のケースが欲しい。
⑦その他ご意見・ご感想 お客様より:

話をよく理解して下さり、心より嬉しく思っております。

店舗より:

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様との問診、販売時にお話をしっかりできるよう日々心がけておりますので、こちらこそ大変嬉しく思っております。

お客様より:

メガネ屋さんの店員さんでもメガネをかけない人もいるのですね。

店舗より:

この度はご来店誠にありがとうございます。メガネ屋のイメージは、「店員みんながメガネをかけている」とよくお聞きしますが、当店はコンタクトレンズで対応しているスタッフもおります。安心してメガネ、コンタクトレンズについてお尋ねください。

お客様より:

おかげさまで初’’中近’’にもちょっぴり慣れてきました。

店舗より:

この度は当店で中近両用レンズをお求めいただき、誠にありがとうございます。遠近両用や中近両用を初めて使用される際は、慣れるのに時間を要しますので、今回のようなお客様からのご報告は嬉しい限りです。今後ともぜひ使用状況を教えていただけたら幸いでございます。

お客様より:

アンケートの返事が遅れてすみません。

店舗より:

この度はご利用ありがとうございます。アンケートハガキのご記入にお時間いただき、誠にありがとうございます。些細なことでも、お客様からのお声を常に募集しておりますので、いつでもご来店やお電話をお待ちしております。

今回も多くのお客様からアンケートにご協力いただきました。

アイオプトではいつでもお声を募集しておりますので、今後とも皆様からのご回答をお待ちしております。

アイオプト入間店