NEWS

ニュース

入間店

11月 お客様アンケート集計

 

 

 

合計件数:  11   件

大変良い 良い 普通 悪い
 

①購入されたメガネについて

6 5
 

②メガネ購入時、スタッフの対応

11
 

③店舗の清潔さ

8 3
 

④店舗の印象

7 4
 

⑤店舗のディスプレイ

3 8
 

お客様から頂いたコメント

⑥品揃えの要望
お客様より: 丁寧に、でもテキパキと対応していただきました。お店全体の雰囲気もとても良いと思いました。
 

店舗より: この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

私どもはお客様に対しての問診を徹底するよう日々心がけております。

また、その中でお客様が検査で緊張や疲れを感じないように雰囲気づくりにも努めております。気に入って頂ければ、今後もアイオプトに遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

 

 

 

お客様より: 手元のご飯がよく見えるようになり、すっきりしています。

 

店舗より: この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

メガネの度数によって見える距離は変わりますので、当店はお客様ひとりひとりに合わせて処方を行っております。

気持ちよくお食事が摂れることで、少しでもお客様の生活が楽になれば幸いでございます。

なお、お食事では下を向くこともございますので、掛け具合の緩さなどございましたら、いつでも調整にいらしてください。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

今月もアンケートハガキにご協力いただき誠にありがとうございます。

アイオプトではお客様対応の向上と改善のために、皆様からのお声を募集しております。

まだ投函されていないお客様がいらっしゃいましたら、ぜひともご協力のほど宜しくお願い致します。

入間店