NEWS
ニュース
南与野店
11月 お客様アンケート集計
アンケートハガキにご協力いただき誠にありがとうございます!
今回フレームが少なかったとの貴重なご意見をいただきました。早速30本ほどですがフレームを増やしました。少しづつではありますがご要望にそえるよう改善していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
合計件数: 3 件 | 大変良い | 良い | 普通 | 悪い |
①購入されたメガネについて | 0 | 3 | 0 | 0 |
②メガネ購入時、スタッフの対応 | 3 | 0 | 0 | 0 |
③店舗の清潔さ | 0 | 3 | 0 | 0 |
④店舗の印象 | 1 | 1 | 1 | 0 |
⑤店舗のディスプレイ | 0 | 2 | 1 | 0 |
⑥品揃えの要望 | ||||
お客様から頂いたコメント:
少し少ない |
||||
⑦その他ご意見・ご感想 |
お客様より: 近々の切替えゆらぎにも慣れてきました。フレームをもう少しゆるめていただこうか・・・様子をみてまたお伺いしますのでよろしくお願いします。 |
|||
店舗より: レンズに慣れていただいたようで安心しました。フレームのかけ具合もメガネの使い心地の重要な要素ですので、お越しいただいた際はお直しさせていただきます。
|
||||
お客様より: フレンドリーな対応で良かったと思います。 | ||||
店舗より: 素敵なコメントありがとうございます!
|
||||
お客様より: 先日はおはがきありがとうございました。満足しています。またよろしく。 | ||||
店舗より: こちらこそよろしくお願いします。使い心地を保つためにもぜひ定期的にクリーニングなどお手入れさせていただければと思います。
|