NEWS

ニュース

ニュース

台風19号におけるメルス会員様特別対応のご案内について

いつもアイオプトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は『2019年10月 台風19号』にて被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、この豪雨により被災されたメルスプラン会員様へ下記のご支援をさせていただきますので、ご案内申し上げます。

 

 

【台風19号により被災されたメルスプラン会員様へのご支援内容】

 

 

この度の台風災害により発行された「罹災証明書」のコピーを2020年3月31日までに

㈱メニコンへご提示いただきましたら、次の支援をさせていただきます。

また、ご相談は末尾に記載してあります「メルスプラン会員様専用特設ダイヤル」へご連絡お願い申し上げます。

 

 

1. 月額費用(2か月間)
・受付及び手続き完了次第、2か月間、月額費用のご請求を停止。
2. 紛失負担金(ハードタイプ・ソフトタイプ 左右1枚ずつ)
・ご契約のハードタイプ・ソフトタイプのコンタクトレンズを紛失した場合は、左右1枚ずつについて、紛失負担金のご請求を停止。

 

 

<メルスプラン会員様専用特設ダイヤル>
この度の台風災害によるメルスプラン会員様特設専用ダイヤルを開設いたしました。「罹災証明書」の発行までに時間を要する場合もございますので、専用ダイヤルにお問い合わせをお願いいたします。

 

メニコンメルスセンター メルスプラン会員様専用 台風19号特設ダイヤル
開設期間 2019年10月16日(水)~ 終了未定
電話番号 0120-103-167
受付時間 9:30~18:00(日祝除く)

https://www.menicon.co.jp/