NEWS

ニュース

東所沢店

メガネ「下取り割引」始めました☆

いつもアイオプト東所沢店のご利用、誠にありがとうございます。

 

今月から、メガネ購入時によりお得になる様な割引を始めました。

 

「メガネ下取り割引」です。

 

・見え方が物足りなくなってきたなぁ

・レンズやフレームに傷が増えてきたから買い換えたい

・デザインを一新したい

などなど、購入する時には色々なきっかけがあるかと思います。

 

そのように買い換えていくと、どうしても自宅に残ってしまう古いメガネが出てきてしまいますよね?

購入時には大きな金額が掛かったから、捨てるのはもったいないけど、残しておいても使わない・・・

そのようなお声をたくさんいただきまして、この度「メガネ下取り割引」を行う運びとなりました。

 

メガネ1本購入時に、いらなくなったメガネを1本お持ちいただければ・・・

 

¥3,240割引

 

致します。1本購入時に1本のみ下取りいたします。複数購入時には購入予定数の下取りメガネをご持参ください。

 

割引対象の下取り基準は以下の通りです。

・使用が出来る状態

(フレームにレンズが両眼入っていて、装用が可能な状態)

・検眼後、オーダーして作成したメガネ

(本屋さんや雑貨屋さんなどで売っている出来合い老眼鏡や度なしのサングラス、花粉メガネなどは対象外となります)

に限ります。(発展途上国への寄付や、弊社新入社員研修時などに使用いたします。)

 

他にも割引についてはご用意がございますが、他割引との併用は出来ません。また、一部ブランド商品は割引対象外となりますので、ご了承下さいませ。

 

新生活で見えにくさを感じてしまったり、学校検診で度数変更が必要になったりと、春は検眼する機会が多いです。是非ご相談・見積りだけでも、お気軽にご来店くださいませ。