NEWS

ニュース

入間店

9月 アンケートハガキ返信結果

合計件数:    13 件 大変良い 良い 普通 悪い
①購入されたメガネについて 6 6 1 0
②メガネ購入時、スタッフの対応 9 4 0 0
③店舗の清潔さ 6 7 0 0
④店舗の印象 6 7 0 0
⑤店舗のディスプレイ 4 8 1 0
       
お客様から頂いたコメント
⑥品揃えの要望 フレームの種類が多いと嬉しい。(2件)
 
 
         
         
⑦その他ご意見・ご感想 お客様より: 免許の更新、無事終了しました。
店舗より: この度は当店でメガネをご購入いただき、誠にありがとうございます。免許の更新が無事済んだようでなによりです。ぜひお車の運転時にも使用していただいて、見え方の程をご確認下さい。
お客様より: レンズは遠近両用が一番高価という事を初めて知りました。
店舗より:この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。遠く用、近く用といった単焦点レンズよりも、遠近・中近といった多焦点レンズは、複雑な仕組みのレンズであるため、価格帯が異なります。その中でお客様それぞれにご提案できるよう幅広く商品を揃えておりますので、安心してアイオプトをご利用下さい。今後ともよろしくお願い致します。
お客様より: 子供のメガネを初めて購入することにになり、分らない事が多く不安でしたが、質問に対して丁寧に答えて下さり、安心して購入することができました。
店舗より: この度は初めてのメガネを当店でご購入いただき、誠にありがとうございます。お子様のご様子はいかがでしょうか。初めてのメガネで、それもお子様のものだと、不安なこと分らないことが多いと思います。そのような不安や疑問を、お客様に寄り添って解決できるよう私どもは日々努めております。使用してみて気がつくこともございますので、何かございましたら遠慮せず今後もご相談ください。

 

いつもアイオプトをご利用いただき誠にありがとうございます。

今月も多くのお客様からおハガキを頂戴致しました。

私どもはお客様一人ひとりのご意見を真摯に受け止め、大切にしていきます。

まだ投函がお済でないお客様は、ぜひともおハガキお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

アイオプト入間店